close

有些網頁出錯標不出來,還請各位幫忙

MOON SIGNAL

[ti:MOON SIGNAL]
[ar:スフィア]
[al:MOON SIGNAL]
[by:賴潤誠]
[假名by:nobady98]
[00:01.16]「MOON SIGNAL」
[00:06.16]作詞∶畑亜貴
[00:11.16]作曲∶虹音
[00:16.16]歌∶スフィア
[00:20.16]
[00:22.16]満(み)ちてゆく 出逢(であい)いからさかのぼり
[00:27.62]それぞれの悲(かな)しみから運命(うんめい)が咲(さ)いた
[00:33.25]綺麗(きれい)だと言(い)わないで花(はな)の名(めい)は
[00:38.44]呼(よ)んだら散(ち)ってしまうよ 伝説(でんせつ)の花(はな)
[00:44.18]守(まも)るときにはじっと靜(しず)かに
[00:49.20]情熱手(じょうねつて)にしたメロディー (とまらない)
[00:54.00]流(なが)れて觸(ふ)れて
[00:56.68]Moon signal comes 今宵(こよい)の月(つき)は
[01:02.56]私(わたし)のこころ知(し)っているの なぜなの?
[01:08.25]Moon foreigner 優(やさ)しさだけじゃ
[01:13.47]大事(だいじ)なひと失(うしな)うかもしれない
[01:19.25]ねえこれは…これは戀(こい)ですか?
[01:24.19]聞(き)こえないでと矛盾(むじゅん)してるね
[01:29.22]すべてを今(いま)こそ、見(み)て!
[01:32.71]
[01:43.39]受(う)けとめた つもりでもすれ違(ちが)う
[01:48.54]君(きみ)がため優(やさ)しさから傷(きず)ついて泣(な)いて
[01:54.03]信(しん)じてるいつの間(ま)に繋(つな)がりが
[01:59.37]消(き)えない絆(きずな)になる おとめの決意(けつい)
[02:05.13]教(おし)えて何(なに)が本當(ほんど)なのかは
[02:10.14]當然(?)の権利(?)じゃなくて (赤裸々(?)な)
[02:14.96]想(おも)いの行方(ゆくへ?)
[02:17.64]Voice silent night 遠(とお)くに祈(いの)る
[02:23.75]私(わたし)の願(ねが)い言(い)わないで 見(み)ないで
[02:29.05]Voice miracle 切(せつ)ないさもち
[02:34.62]抱(だ)えたまま強(つよ)くなる純情(じゅんじょう)
[02:40.12]ああとめて…とめて欲(ほ)しかった
[02:45.09]忘(わす)れたいのに胸(むね)が燃(も)えてる
[02:50.16]すべては時代(じだい)のカノン
[02:53.86]
[03:17.71]Moon signal comes 今宵(こよい)の月(つき)は
[03:23.08]私(わたし)のこころ知(し)っているの なぜなの?
[03:28.46]Moon foreigner 優(やさ)しさだけじゃ
[03:33.84]大事(だいじ)なひと失(うしな)うかもしれない
[03:39.33]ねえこれは…これは戀(こい)ですか?
[03:44.59]聞(き)こえないでと矛盾(むじゅん)してるね
[03:49.43]すべてを今こそ、見(み)て!
[03:53.09]
[03:56.09]〖 LRC By 賴潤誠卐地獄門歌詞組 〗
[03:59.09]【 おわり 】

arrow
arrow
    全站熱搜

    nobady98 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()